四十肌の新陳二ゴマ

毎日放課後、私も飢餓の体を引きずって話まで、目を見ているのがにぶい灰色の遠くに、逢いたいが情見たいが病に渇望している一つ熟知の姿に侵入して視界の中.

父は頂山になってから、十数日になりました.生産隊毎年の春と夏の境目が派遣労力に平頂山ラ石炭.父は上海から来たの知識靑年のように、体の薄い麻莖のように、白くやせこけた顔には副眼鏡架.父を1本の豊作キャプテンマークのたばこ、晃揺れは太い腕に笑って、へへへ、私は欠かさず腕も足も食べさんじゅうご飯、力があること、あなたは私を行かせて下さい!

頂山頂山頂山頂山は一番疲れて生きてるのです.考えてみましょう、何度も多くてせん裏道、せん多斤の炭車、全2本足で肉を引きずって帰って来て、たとえは屈強な男も疲れて何斤肉.隊長は、父には、チームの人々は、石炭、あなたは怖くない、あなたは一体何を図にすることが分からないと聞いています.父は正直、図は多ポイントを稼ぐ労働点数を家に省時食糧.3個のオオカミの子のような子、だんだん食べられるように、私は忍びないでお腹が空いています.

隊長を指すを麦场内の大靑石言って楽しむ、石炭は、力がいい、あなたがのけるブロックに大靑石私は行かせて.

p>この大きな靑石<ことも一百四五十斤、置くを麦场で我が心まことに石に非ず.父は父を探していた本を探して棒,肌の新陳、塊煉瓦を置いて、棒レンガで気軽にこじ開けて大靑石.隊長は笑って言った、あなたの力は小さいが、巧劲させ,貴方に同意して石炭.

p>私を焦がす<とてもの渴盼の中で、私はついに生産隊を見たような石炭の棚車爬虫類のようにゆっくりうごめいている.

私は根気よく待って、ついに父を見ました.父は両手がかかっている車ハンドル、手綱深く勒肩に曲がって、体を弓のように、目を見つめて凸凹道の土.車の蠕動運動に伴って、私のように聞こえた牛の太い喘ぐ声.

p>父の台頭<汗を見た時に、顔はたちまち露出した日光の類の美しい笑、息切れ、早く帰りにあなたに教えて娘、私は勝って.

私は家へ帰ったばかりで、お父さんはすたすたと帰ってきた.母は父親をじっと見つめていた.十数日で、父の顔は、ナイフで削るように、蒼白な顔には灰に嵌ている.母に責め道、人身は不死身のことを知らないで、あなたはね、自分の体を大切に.

父親の剛ちゃんと席に着かベンチに、私を抱いて、彼の膝の上に2人の弟で、また、懐から焼餅を取り出すと、顔と誇らしげに、トウ河駅まで歩いて、リーダーの同情心がわく、十個買いましたが、1人分の.私はそれを4つに分けて、あなた達一人1部.

私たち兄弟3人がぱくぱくの様子を見て、父の顔には楽しそうな笑顔があふれている.

母は彼女のその分を二つに分けて,父に1部分を食べさせている.父のように」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です