肌の新陳心動

は、飛行機の時に、彼は箱に彼女に渡して、プレゼントをあげました.

彼らはお互いに大切にし、荷物を持って去っていった.

は,機内、彼女は箱、中に1枚のカードと一ヒープ写真があります.

カードには、これは私があなたの日を思っています.写真は一日また一日の空、朝の、夕暮れの;晴れの、鬱陶しいの.一年のある日、ある年の一年,
バイアグラと勃起不全の原因.

少年の頃、彼はベランダに横になって、空を見ながら、彼女は彼女を思う.

17歳で

17歳.彼女の家の後ろの路地裏、彼は壁など彼女に頼っている.

彼はまだ本を読んでいるから、お金はありません.映画を見るには、街をぶらぶらし、安い食べ物を買って食べに行くしかない.深夜の時は街に立って、最後に1班のバス停.

寒がり屋.彼女はいつも笑っている、寒い.彼はジャケットを開いて、彼女を手に入れて、そして彼女の顔を、彼女の体を入れて,肌の新陳、置いて彼の温もりに抱かれ.彼女はそっと彼に言って、私達はこのようにずっと立って夜明けに立つことができて、彼は言った、良いです.

一日、彼らの両親に嘘をついて、船に乗って1つの島に行って泊まります.彼らは夜がいっしょにいることを渇望しています.

暖かいな体、甘い匂い、純真な優柔.夜空に曙光が見える.

彼女は彼に言って、これは私が初めて他の人と一緒に夜明けまで、結婚はこのようにですか?彼は話さず、ただ彼女を抱き、彼女の髪をそっとキス.

親がついに発見した.彼女の母親は彼を見つけ、質問、あなたは大学に合格していないで、あなたは飼って彼女ですか.母は泣きました、彼はとうとう承諾して母、などを試験し終わって大学もう彼女を探し.彼は彼女を探していないで、もう彼女に電話しない.やっと一度执中争い、彼女は彼に言って、あなたがこれ以上私たちは別れた.彼も怒っている.彼は別れると別れると言って.

pは軽率に別れて、あっという間に五年.

彼は大学に合格していない.音楽とギターだけが好きで、彼は音楽とギタが好きではない.

彼は地方に行って仕事を探しに行って、ガイドをしました.彼女はよく外で漂泊ている.そして、空港に一度、偶然会った.

一緒にお酒を飲みに行きます.彼は彼に彼は彼は彼は彼は彼は言って、彼は彼は言った.深夜に街を歩いて、それとも寒い冬の夜.彼女は笑うと彼に言って、寒い.

彼はゆっくりとコートを解いて、彼女を手に入れて、そして彼女の顔を、彼女の体を入れて,彼の腕のようなぬくもりは.もとは愛情の花が咲いてまた散って、また開き、香りの息の息はずっと心の底に隠れています.

私たちはどこに行くか、私たちはどこに行くか、ホテルに行って部屋を開き、全体の夜は.それから彼は彼女に話して、彼はすでに結婚しました.

彼女はまた自分の町に戻って、自分の生活を続けていました.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です