笑い声が「伝染病の肌の新陳」

イギリスの《自然》雑誌が近日記事の1新しい研究の表示、愉快な笑い声は伝染性があります.イギリスロンドン大学神経科の専門家の蘇菲·スコットは諺の言う通り、「あなたは笑って、人はあなたに付き添って笑.研究の表示、笑い声が脳の固定エリアに「むずむずさと、聞き手も思わず笑います.」研究の過程で、研究者はそれぞれ,肌の新陳、ボランティアと2組の違う音を放送し、1組は笑い声と歓声が、愉快;もう1組は嫌な悲鳴や嘔吐がある.同時に、研究者は磁気共鳴イメージングを利用し、ボランティアの脳を監視することにしている.運動前皮層は配備顔筋肉、各種表情の脳エリア.結局,2組の音は脳運動前皮質の神経反応を触発した結果、2組の音はすべて脳運動前皮質の神経反応に触発された.しかし前者の反応は速く更に強烈で、しかも更に持続的に長いです.昔,専門家は、人々が笑いの反応は無意識の、あるいはただ和する.しかしソフィー·スコット強調:“どんなは自発的微笑、それとも伝染の微笑みは、雰囲気の味付け剤.だから、ばつが悪い時、ちょっと笑って、このようにもっと他人にあなたの今の境遇を忘れることができることを忘れます.」 、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です