平肌の新陳凡な生活

日を繰り返したをして、落ち着いて、は夫とけんかする時、やっと私からいくつかの波、くどい、平板で、喧騒の世界の中で、久しぶりに注目その漂っ白雲の靑空、ない心境を楽しむシャワーの楽しい生活は、私に喜びを感じる、悲しみと失望.

こんな日は私には属しません、洒脱の私は縦横無尽の生活を楽しむことができると思っています.でも今見ても、生活を享受して、しかし私の眠りの最も不可能な方式の生活を楽しみたい、たまには目が覚めたときも、思うと逃げ,肌の新陳、も脱が、内心深くそれに一股股の恋しい.

今日は家の中で好きな音楽を聴いて、私はまた昔に戻って、少しも気にかけない生活、単純で楽しみ、たまにいくつか小さい女の子の気持ち、あこがれて、とてもあこがれています
.その瞬間、私は、この瞬間、久しぶりの安寧、浄化の心、瞬く間に過ぎ去る、適切に私の扉をノックすると書いてある.本当に感じて、騒がしく、生活、じっくりと考えて、本当にとてもあの作家、記者、生活の中で、静かに、書くことを探して,容易で、容易でないことを書きました!書くことは難しいことじゃないと思っているが、平凡になったら、その貴いが知っていた!」

私は旦那のイビキ,子供の夢の中で甘い笑顔、子供今夜のグラフィティ作品、珍しく1つは私の自分の夜、時間が短い、しかしも私はしっかりとして大切にします.私の家、私の最も貴重な子供で、また私の心、1粒の心がひっそりと、うごめく、筆、このキーボードギヤベッをたたいている、書いてめちゃくちゃのひと山のもの!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です